ベイプ

最近のブームはベイプ!

今日、帰ったら、プルーム・テックカプセル対応のドリップチップとヒートシンクとジャストフォグq16が届いてたので、

アトマイザー2つを切らしてたから、洗浄して新しいアトマイザーにリキッド補充

q16にはカミカゼモンスター

イーリーフにはサロメトウキョウのコーヒー

 

んでq16にはプルーム・テックのメンソールカプセルで吸ってみた。

コイルが焦げてるのか分からんが、よーわからん。

カプセル外して吸ったら、モンスターだった

ただ、ヒートシンクがかなり優秀

q16 の出力弱いから、メンソール系でメンソール×メンソールとかいろいろ試してみないとな。

ヒートシンクがベチョベチョを抑えてくれるのが良いね。

 

でだ。

コーヒー。

これは、

旨い!

 

最初からコーヒーって気付けば良かったような。

 

あと、リキッド、タバコやメロンや色々試したいな。

 

また散財の予感(涙)

 

ジャストフォグq16をバラさずにお湯につけて、出したらベトベトしてたので、

ペンチで謎紙を挟んで回したら、

中のネジ山が外れて無事取れました。

なかなか手の込んだアトマイザーだわ。

またお湯につけて、ベトベトが取れて、乾かしてます。

 

とりあえず、本体は買わずに極力リキッドやドリップチップも買わないでおきたいけど

810-510変換は2つ欲しいかなー。