明日は給料日

無事、今日も仕事終わりました。

1日、1日が綱渡りなんでね。

そんで、掃除機掛けて帰りました。

この会社入って、掃除を1番頑張ってるような。

なにせ、頭の中のシュミレーションは趣味レーションの域を超えないし、

心配だから考える癖で、考えてると心配になってしまう。

あと、今まで自分のやってる事は不要だとか、

オレはこの種別の仕事をやってただけだとか、

何かと自己嫌悪に陥ってんです。

今、やってる事も、アウトソーシングして、新しい事業立ち上げたいが、それがダメダメで撃沈するのもあかんよなーって、

とにかく、歯痒い毎日と戦ってます。

 

帰りに日高屋寄るか悩んだ末に改札通過!

しかし、グラスビールとスイートポテトで500円で足る店を発見。

秋葉原を侮ってたわ。

喫煙所もあるし。コロナで使用禁止でしたけど。

 

こりゃコスパ良いし、リピリピ確定だわ。

 

心のオアシス見つけたし、今日はhappyな家路です。

 

明日は楽天ポイント割増DAYだからアトマイザーのヒートシンク買います!