手に汗握る勝利

どうもこんばんは。

仕事辞めたいといつも言ってる人間です。

今住んでる場所から自転車で通える距離に以前の職種の仕事があるから、

ま、最悪そこに飛び込むのが無難かな。

新しい事を覚えるのが面倒だな。

 

と言う訳では無いが、

今日のオリックス対鷹戦を帰りの電車と帰ってからTVで観戦。

ちなみに電車は楽天TVで観てますがYahooプレミアム入ってるから無料で見れるけど、

年額980円だし、得点シーン巻き戻して見れるから良いかな。

あと、楽天TVとChrome castの相性が良い

 

んで、試合は浮き気味のバーデンバーグ選手を伏見選手の特大フライからの連打でKO

気になったのが、大城選手の盗塁死

あれ、1点取りに行く姿勢は良いけど、

よーわからんね。

あとその後の西浦選手の押し出しからの、

吉田選手外野ヒットで一気の走塁とセンター好プレーがマジ良かった。

当然、ジョーンズ選手のホームランも素敵

しかしながら、流石は鷹。

勝ってるのに一気に逆転されそうで観るのも冷や冷やだった。

まだディクソンが盤石じゃ無くて柳田選手まで回ったらどうなってた事やら。

とりあえず、大田選手のホームランインタビューと2軍から上がった2人をスタメンNICE選手起用。

次は小田選手と宗選手かな。

西浦選手のセンターは、ヒット出れば固定されるので、守備が魅力なので頑張って欲しい。

 

自分的にマリーンズから6タテ凹むけど

鷹さんから6タテ喰らうのは、恒例なんで

2勝4敗か日曜日勝てれば、まずまず

このニュアンスだから、定位置が似合うって、

全くその通りだ。