リキッドが直ぐ売り切れ

どうもこんばんは。

5月、6月と10万づつマイナス計上だったので調べたら、証券に同額振り込んでました。

しかも、株買ったら全部負け

日高屋株主優待目的で買ったらかなり上がってたのに、マイナス決済で買った時より落ちてる!!!

投資家は日高屋使わねーからそんな売っちまうんだわさわー

あー利確しときゃーよかった!!!!

 

まあいいや。

 

んで、マイナポイントが始まったけど

あれ、上限2万で5000円入って終わり制度かよ。

使えん!

25%2万じゃなくて5%10万で良くね?

なんか、キャッシュレス使わない人が考えそうなやつやんなー。

 

それと、リキッドいいなーっと思ったやつは直ぐ売り切れ。

これ、争奪戦やん。

なので、

バスクリキッドラボ 新たに1つ購入しました。

マジ楽しみ。

 

イザナミのマロンコーヒータバコはタバコウェーブ似てる感じなので、

バスクリキッドに混ぜてタバコ感プラスしていい感じになった。

リキッド混ぜて使うのも面白い。