2020/5/14

今日は急遽の計画が舞い込んで、いろいろ問い合わせした。

バタバタして忙しかった。

そんで、前の会社の後輩と呑んだ。

まだ二週間しか経ってないのに、ネタありすぎて、話してて、会社どうのじゃ無くて、

もう、これは運命だから、仕方ないと悟りを開けた。

前の会社は、新しい人入って来て、自粛警察みたいなイメージ。

そんなん、時間の無駄だと思うが、行かない奴に限って格好から入りたがる良い例だ。

キャッシュ=時間>社内書類

書面より時間と金が最優先やん。

そんだけ暇なんかな。

辞める前の環境はもう無いので、今の仕事を突き進めるしか無い。

花火のように燃え尽きてやる!!!