シンバルズ

Spotifyのプレイリスト

ぼくらが渋谷系を聴く理由

ってのを専ら聴いてて、

シンバルズのHighway star speed starがかなりお気に入り

シンバルズというアーティスト

今まで知らなかったのを知れた幸福

でも、最近の曲より、自分が高校生から二十歳までの音楽の方が、かなりしっくりくる。

 

しかし、キュウソネコカミのロトシックもなかなか打ち抜かれた感じで良い。特に歌詞が。

 

ベイプはコーヒーリキッドを購入

アトマイザーにミントだけ入ったやつに追加したけど、

ミントコーヒー、意外と良いんじゃん?

 

明日は友達と飲む事にした。

最近、1人飲みばっかだったからな。

まっすぐ帰ったの今週1日だけだったわ。

 

新しい企画は頭使うので疲れるよ。

猿真似なら簡単だが、それじゃ意味ないし。